人狼ブログ続けるの難しすぎ

流石に人狼ジャッジメント1本でいくにはコンテンツ力がなさすぎて続かない気しかしません。

 

そもそもなぜこのブログを始めようと思ったかというと、

ブログ稼げるらしい→更新し続けようと思ったら好きなのがいいよな→人狼専用ブログにしよう!

という経過ですが、正直なところ最初の3記事

(光の使徒変化強さランクとか)の時点でネタ切れしてました。

かといって他の人みたいにフワッと日記感覚で書こうとすると、それこそ人狼依存症になってしまうのでやりたくはないです。

 

ということで、次からはちょっと範囲を広げてブログしていこうかなと思います。

 

あ、あと調べたら雑多ブログの方が結局いいらしいですね。実感しました。